SSブログ

ベルタ酵素効果なし@悪い口コミ集! [ベルタ酵素の口コミ]

ベルタ酵素効果なし@悪い口コミ集!

01.gif

ベルタ酵素、売れてるようですね。

公式サイトも楽天でもレビューはたくさんありますが

購入前の注意点として、悪い口コミもチェックすることが重要です。


【悪い口コミ】

1.
まずくはないけど…美味しくもない。。。後味がきもちわるかった。効果は微妙です。

2.
飲めないこともないけど…美味しくもない。
後味が個人的にあまり好きじゃないです。

3.
やっぱり酵素ドリンクを使ったダイエットも個人差があるのかなという感じです。
2ヶ月で2本飲んでみましたが、体重に変化なしです。残念。。

4.
ダイエット的に効果を実感することができませんでした。

それ以外は、寝起きが良くなった、肌の調子が良かったです。
今思えばこの2点が効果だったのかな^^


このような感じです。

やはり個人差はあるようですね。
全員が合うというわけではないですね。


しかしながら効果を実感できた方は多数。

公式サイトでチェックすると、「ベルタ酵素」まずまずのようですよ。

⇒酵素ドリンク「ベルタ酵素」









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。